2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のお仕事情報

  • 2012/11/06(火) 21:05:02

ごぶさたしております~
夏あっつい!と思ったらあれよあれよという内に肌寒く…むしろ物凄く寒いです。
いつも通りちょっと遅めのお仕事紹介です~

tengujima01.jpg
携帯配信漫画を全3話で描かせて頂きました!
今の所ですと双葉社WEBマガジンで無料で読めちゃいます(多分PCのみですかね?)
いま最終話を描いている真っ最中ですが中々にヒドイ終わり方です
携帯向けという事で色々制約もありましたが中々いつもと変わらず楽しんで描いています~
(あらすじ)
日本の東にぽつんと浮かぶ孤島、天狗島。その土地に代々伝わる「天狗の御神酒」。
長寿の秘薬として語り継がれるその液体を研究するために私とフィアンセの三倉くんは島にやってきた。
しかし村にはなぜか男性しかおらず、村人は私のカラダにいやらしい視線を向けてくる。
まるで、物色するように……。
閉鎖された村で執り行われる禁断の秘薬搾りの正体とは?!

auの絵文字にも天狗がいるので担当さんへのメールにやたら多用しました

20121106.jpg
今月末(11/30)発売のエンジェル倶楽部1月号にカラー4ページ掲載されます
画像はまだ途中ですが、無事仕上がりました~
こちらは単行本「種付けストーキング」から「女将の秘肉」の文香さんです
せっかくのカラーなので温泉!露天!とテンションがあがりました。(塗りは大変でしたが!)
内容はしっとりめでお送りしております。

文字は必殺「お腹すかせて集中力アップ」を発動させていたので
素直~な気持ちが書いてあります。

あとは私事で趣味の話ですが
過去発行した同人誌をとらのあなさんで委託して頂いております。
といっても本当に商業とはベクトルが違いましてショタとかゲイものになってしまいますが…
ご興味がありましたらチェックして頂けますと嬉しいです!
こちらからどうぞ!(ショタとかゲイものが苦手な方はクリック非推奨です)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)