2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.3

  • 2016/08/04(木) 06:04:27

7月30日配信のサイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.3
モノクロ16ページ掲載されております!
■欲望×願望×裏アカウント/チョコぱへ
小泉冬美は仕事一筋のまじめなキャリアウーマン
…と第一印象では多くの人がそう思うだろう。
しかし彼女には人には言えない秘密があった…。
20160730-01.jpg
彼女の秘密――それはネットに過激な自撮りをさらすことだった!
退屈な日々と対になりどんどんエスカレートしはまっていく…。
20160730-02.jpg

そんな秘密が会社の後輩の松田にバレてしまう。
20160730-03.jpg
バラさない代わりにと後輩の命じるまま、
さらなる痴態を公開されていく女は、やがて欲望のタガが外れてしまって…!!
20160730-04.jpg

SNSの画面を書くのは大変でしたがエロくていいですね!と担当さんに褒めて頂いてよかったです
サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.3 よろしくどうぞ~!
チョコぱへのみの短話もあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)