2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル倶楽部9月号

  • 2014/07/31(木) 16:58:18

エンジェル倶楽部9月号(7月30日発売)
カラー8ページ掲載されております!
なな、なんとエン倶楽を開いて一番最初です…!ワーオ!
c0707-01.jpg
c0707-02.jpg
みるくまみれ♡授乳倶楽部
母乳が出るホステスばかりが集まった裏スナック「人間牧場」
牛コスの巨乳嬢が母乳撒き散らし騎乗位で赤ちゃんプレイ膣内射精サービス
(エンジェル倶楽部ツイッターから紹介文お借りしました。)

後書きコメントにも書きましたが、カラー漫画で8ページは
初体験だったのでかなり作業が大変でした…
モノクロより情報量が多いカラーなので大ゴマを多用した方が迫力が出るかな、
などモノクロの時とは違うネームの切り方をしてみましたが
それでもやはり反省点はいくらでも挙げられるので…精進あるのみです。
なんて、真面目な話になってしまいましたが
気に入って頂けましたら嬉しいです!
キャラデザでは初めてのツインテールで、ロリ顔も久々でした
それでは皆様、書店での購入特典などもありますので
エンジェル倶楽部9月号是非是非ご覧下さいませ!
DMM様にてダウンロード販売もしております!

恒例になりつつある使用素材の紹介ですが
2ページ目2コマ目の作画には
GATAGbazaardesignsさんの作品を使用させて頂きました。

こういった素材系は「後でささっと描いて終わらせちゃお~♪」
とか思っていて手付かずのまま、という事がままあります。