2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガジンサイベリア Vol.087

  • 2016/08/04(木) 05:52:55

5月12日配信のマガジンサイベリア Vol.087
モノクロ16ページ掲載されております!
■強制奉仕〜乱れる美人妻〜/チョコぱへ

「み…皆様本日はお集まりいただきありがとうございます…」

野田武夫の妻「育美」は夫が仕事で会社に与えた損害を彼の上役から聞かされる。
このままでは夫が退職に追い込まれてしまう。
そんな夫を救うために自らの肉体を会社に捧げることを決意したのだった!
20160531-c.jpg
20160531-01.jpg
20160531-02.jpg
20160531-03.jpg

弱みを握られての強制セックスです!
マガジンサイベリア Vol.087 チョコぱへのみの短話もあります。

そして次の作品から別冊のサイベリアマニアックスに掲載されます。
アンソロジー方式でテーマが決まっておりかなり好き勝手に描かせて頂けて楽しいです…!

近況報告

  • 2016/08/04(木) 05:39:15

だいぶお久しぶりです!ブログがかなりご無沙汰でしたチョコぱへです。
私事ですがエンジェルさんのお仕事の後、少々お暇を頂きまして同人誌を作ったりしておりました。
過去の同人誌なんかもデータ販売などで購入できたりします!ご興味がございましたら是非どうぞ~!
同人誌通販:とらのあな様
データ販売:メロンブックスDL様

ありがたい事にサイベリアさんでお仕事をさせて頂けるようになりましたので取り急ぎご報告です。
電子書籍なのでもう配信されている作品が2作品ほど…
毎回宣伝が遅いのがいけませんね…雑記でもいいのでブログを更新する癖をつけなければと思います。

エンジェル倶楽部10月号

  • 2015/08/30(日) 00:52:55

2015年エンジェル倶楽部10月号(8月29日発売)
カラー8ページを描かせて頂きました。

男子高で教鞭をとる女教師。男子生徒の胸やお尻への視線なんてもう慣れっこ。
だが、一人の男子生徒が釘付けになっている場所は…腋?
意外な場所への注目に興味をひかれ、腋フェチ男子生徒を放課後に呼び出して…
201508-an-01b.jpg

201508-an-02b.jpg

腋毛あり、腋コキありの腋たっぷり漫画です~
中々腋をじっくり描く機会は少なかったので、カラーという事もあり楽しかったです
もう書店さんに並んでおりますエンジェル倶楽部10月号、是非ご覧下さい~!

コミックバベル10月号

  • 2015/08/21(金) 18:06:22

2015年コミックバベル10月号(8月22日発売)
モノクロ20ページを描かせて頂きました。
コミックバベルオフィシャルサイト

虫歯の治療にやってきた男の子。独特の緊張感のある歯科医院内、こわばりながら椅子に座ったら…
美人なお姉さんの3P虫歯治療!?
201508-bav-01b.jpg

201508-bav-02b.jpg


201508-bav-03b.jpg

色々新しい絵柄を模索して試してみました。
反省点もありますが次回に繋げられたらいいと思います。
コミックバベル10月号、是非ご覧下さい~!

【8/16 C88欠席のお知らせ】

  • 2015/08/13(木) 21:09:09

C88日曜日 東地区“D”ブロック-26b「P-850」
申し訳ありませんが諸事情により欠席させて頂きます。
近隣のサークル様方、他スタッフの方々、一般参加の方々にご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。